氷上のハクセキレイ(白鶺鴒)

今日は寒かったですね・・
公園の池の干潟も凍り、ハクセキレイがその上からエサを探していました。

氷上のハクセキレイ(白鶺鴒)_a0390596_22000149.jpg
↓アカムシでしょうか、氷の間からゲットしました。
氷上のハクセキレイ(白鶺鴒)_a0390596_22000499.jpg
氷上のハクセキレイ(白鶺鴒)_a0390596_22000670.jpg
(2021年1月撮影)

Commented by TokyoWildlife2020 at 2021-01-18 23:50
遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします。

1枚目のローアングルのハクセキ、いいですね!
思わずうなってしまいました(笑)
私も身近な鳥を撮ることが多いのですが、こんな風に
かっこよく撮ってあげたいと思っています。(忠)
Commented by chelskyam at 2021-01-19 21:06
>TokyoWildlife2020さんへ
いつもご訪問&コメント有難うござます・
2枚目はアカムシでしょうか、、氷の間から見つけて捕食しています。
駐車場の野鳥などと揶揄されているハクセキレイですが、バックが良いと絵になりますね(笑)
今年もマイペースで撮っていきたいと思います。
こちらこそ今年も色々教えてくださいね^^
by chelskyam | 2021-01-12 22:01 | ハクセキレイ | Comments(2)

野鳥などの撮影記録


by chels